年間締め日お疲れ様でした!












昨日はみんな頑張ってくれましたね。












俺もまだ新人の頃、同じような出来事があったのを思い出しました。












ホストをやってる以上勝ち負けにはこだわりたい。












そして同じ気持ちを女の子と共有できることがどれほど素晴らしいか。












そんな事を考えさせられた日でした。












そしてグループとしてやっていくことの難しさも痛感しました。












それぞれ考え方は違うし、夜の仕事って結果が出ていればそれまでなんだけどさ、、、












それでも俺は楽しく仕事をしてほしいし、『あー、仕事行きたくないな』ではなく『今日も仕事楽しみだ』って思ってほしい。












新しく若い子達が多い金沢ではそういった店作りをしていくのを信念としてやってきた。












俺って普段めちゃくちゃポジティブだけどほんとごくまれに変な考え方になってしまう時があるんだよね。













そういったときに大切なことって何かわかる?


















人だよ人!!














やっぱり人は人に支えられて生きているものだよ。













自分1人で考えたってその時の気分やモチベーションで全然変わっちゃうから、自分の近くにいる人、自分を見てくれてる人、自分のことを思ってくれてる人に聞いてもらうのが1番!















まだまだみんなを成長させていきたいし一緒になって俺も成長したい。












人に言われてやるより自ら進んでいろんなことが出来るような人間になっていこう。














もっともっとみんなで沢山の事を共有し、沢山の経験をしたいです。