吉田(笑)










身内ネタすみません。

そして全国の吉田さんすみません。

お土産くれた姫もこんな形で紹介してごめん










でも、、、
















吉田って(笑)











この名字とこの生意気そうなキャラは相性よすぎでしょww










吉田(笑)























吉田(笑)












吉田(笑)












本人はいつ書いてくれるか今か今かと待ち望んでいたのでやっと書いてあげました。










ではでは( ゚_ゝ゚)ノ


















昨日あった出来事がもっと大きくなって夢にでてきたのは焦ったなぁー( ;-`д´-)










ほすほす



Instagram



Facebook



Twitter

@kazuki___0521