いやほ~!!
どうも、片町の兄貴ことわいです!щ(゜▽゜щ)

昨日も撮影をし、そのあとみんなでラーメンを食べに行きました!
俺とミクはやっぱりツマミとビール。
一風堂ってさ、モヤシとか高菜とかテーブルに置いてあるじゃん?
頼んだ品が来る前にそれをみんなで取り分けてたら、人数も人数なんで無くなっちゃったわけよ。
んでモヤシくださ~い!って頼んだらこれきてん。
いや、量よΣヽ(゚∀゚;)
まさかどんぶりでモヤシくるとは思わなかったww
あーじゃこーじゃ喋りながらみんなで楽しくラーメンを食べ、タバコ吸いたくなったので外へ。。。
俺、店長、豪、ロイの4人で外にいたんだけど、まぁこのメンツになると真面目な話になるわな(笑)
意見は沢山言い合わなきゃね。
みんな考え方違うんだから納得出来ない話のが多いのが普通。
そう、ぶつかるのが普通なんだよ。
1番大きな目的は一緒じゃん?
見てる場所が同じなら問題なし!!
いくらでも軌道は修正出来るししてあげる。
オジサンに任せなさい( ゚_ゝ゚)ノ
ってことで今日も撮影なんだが睡眠時間大丈夫かな、、(・_・;
一瞬寝落ちして起きちゃったから目バチバチや(;・ε・ )
ちょっと前に餃子とか野菜炒め食べたのにもうお腹空いてきたしww
納豆を食べるか豆腐を食べるか、、、
何を食べたかは後程報告します。
ほすほす
Instagram
Facebook
Twitter
@kazuki___0521


