おはようございます!










昨日も沢山のお姫のご来店ありがとうございました。










そして沢山のお酒もありがとう。










休み明けから感謝ですな(  ̄▽ ̄)












ところで、うちの店長の日記見ましたか?











見てない方は是非見てください。











もう辞めるんか?ってぐらい従業員一人一人に対して書いてありますよ。










所々誤字があるのは彼の愛嬌です。










何故彼があそこまでの熱いブログを書いたのかはわかりませんが、やはり思うことは一緒ですね。










店長からしか見えないことがあって、俺から見えることがあって、みんなの思考を考えつつ本人もお店も良くなってくれたらベストです。










みんなも言われたことを明日も明後日も、3ヶ月後も半年後も忘れず心に留めておいてほしいです。









あそこまで人を想える子も珍しいものですよ。











かなり俺のことを誉めてくれてましたが、俺はただ経験があるだけ。










来た当初、店長に思ったことは宝の持ち腐れでした。










環境のせいにするのはよくないけども、環境でよくなることは沢山ある。










たかがホストの代表ですが、その環境作りをするために俺は金沢に来たと思ってます。










店長やみんなが仕事しやすいように、、










それぞれの思想を実現させてあげたい。










ホストとしても、人間としても成長してほしい。










人を思いやり、小さなことでも感謝し、自分の目標に向かってしっかり行動ができるような人間になってほしいです。










感化されて少し真面目な感じになってしまいましたね。










松岡修造ダブルスのクラブファーストならでは。










これからも誰一人欠けることなく、みんなの長所を存分に発揮できるお店作りをしていきますので、お姫の方々の応援よろしくお願いいたします。