こんばんは!










通勤で少し汗ばむ季節がやってきましたね。










わい汗っかきなので制汗スプレー持ち運びタイプです。









昨日は撮影で少し体動かしたんですが、もう筋肉痛がきております(-""-;)









よほど運動不足だったのでしょう。










あれぐらいで筋肉痛になるとは怠け者にも程があるな( ;-`д´-)










思うように体が動かなくなるのは年のせいにしておきましょう。

(都合悪くなるとすぐ年のせい)










さてさて、今週も始まります!










個性豊かなメンバーと楽しくお話しませんか?(  ̄▽ ̄)









最近遠方からのお姫も多いので金沢の観光名所クラブファーストに遊びにおいで♪










んじゃまた(*ゝω・)ノ