なんか日記を書く気分ではない。























が、気分で仕事をしてはいけない。























ブログと言うのは誰かに向けて発信するもので、1人でも笑ってくれたり、1人でも気持ちが変化したりしてくれるために書くようなもんだ。




























自己満かもしれないけど、かずき君のブログ胸に響きましたとか、面白いとか、1人でも言ってくれるかぎりどんな状況でも書き続けなければならない。
























何事も継続が大事。






















頑張りますと自分の口から言ったものの、半年後1年後に同じように出来ている人は少ない。


























結局人間は楽な方に流れていってしまう生き物だと思うから。

























苦労は買ってでもしろとか言われてるけど、実際苦労なんてしたくないのが現実だよね。


























だからこそ自ら苦労をしてくれる人がいると、その人に惹かれるのかもしれない。



























男も女も関係なしにね。




























誰かを尊敬し、助け、惹かれ、大切な人の大切な人になる。





























まだまだ若造だけど、人との繋がりこそが俺の生きる道だと思う。



















ほすほす



Instagram



Facebook



Twitter

@kazuki___0521