松原信一さんがスクリーンよりルール説明。

いち早くエイトマークを一周したメンバーの勝ち!

まわる順
�ヒナ�章ちゃん�亮ちゃん�たっちょん�すばるくん�丸ちゃん�ヨコ

曲にちなんだ指令にはそれぞれ懐かしい映像が♪


一巡目
ヒナ�6マス

ここでゴールはどこにあるわけ?と全くルールを聞いてないたっちょん面白い発言(笑)

指令〉いろはぶしのレコーディングを再現せよ!

音楽が流れ手拍子だけするヒナ(笑)

章ちゃん�6マス

ポーズをきめながら動く。

指令〉一秒Kissにちなんで8秒間キスをする

これまたタコ口でかわいいハート

亮ちゃん�8マス

指令〉マイナス100℃の顔をしなさい。

カメラに向かってする。一度ダメ出しになるがすばるくんの「×は無しにしよう!」でオッケー(笑)

たっちょん�6マス

指令〉二分でウェーブをしなさい。

たっちょん「え?え?待ってと焦りながら」ドーム内をまわる。

途中すばるくんが「大倉内側走ってええよ~」と話す。

たっちょんヘトヘト(笑)

すばるくん�7マス

指令〉TWLの本当の意味を答えなさい。

す「ターミナル ワンダー ロングタイムアロウ」

丸ちゃん�7マス

大げさなポーズをとる(笑)

指令〉FTOの本当の意味を答えなさい

丸「ふじさん たらたら おおきかった」

ヨコ�4マス

指令〉ライフ目の前の向こうにちなんで、目の前の無効で降り出しにもどれ

ヨコ「おれのドキドキかえせー」


2巡目

ヒナ�7マス

指令〉フリスビー対決で優勝者は2マスすすめ。

途中でのルール変更にすばるくん抗議風にアドリブする(笑)

結局、遠くなげたものの勝ち!

ヒナ�26m
章ちゃん�36m
室伏さんみたいに投げる(笑)
亮ちゃん�26m
丸ちゃん�33m
はじめフライングする
たっちょん�35m
すばるくん�32m
ヨコ�37m

結果ヨコが2マス進む。

その後フリスビーを客席に投げる。
章ちゃんのは失敗して謝ってた(笑)


章ちゃん�8マス

この時のいっぽにっぽがかわいいハート

指令〉弟子に平手打ち
亮ちゃん�8マス

指令〉ミセテクレをいう

全快で叫ぶ亮ちゃん

たっちょん「これからのライブは亮ちゃんいけるやん」

ヨコ「俺もいえる」

たっちょん�3マス

指令〉平手打ち

たっちょん「弟子のひげほんもんやった!」

すばるくん�7マス

指令〉バブーンアタックをする

なんか面白かった(笑)

丸ちゃん�8マス

三兄弟のプリンあめちゃんオニギシにちなんで、その3つをもらいその場で食べる。

ヨコ�6マス

指令〉Edenにちなんでおでんをもらって食べる。

章ちゃん「たまご美味しそう」

3巡目

ヒナ�6マス

指令〉全員で鬼ごっこして7人のおにから2分逃げ切ったら1マス進む。

丸ちゃんとひなちゃん逃げ切る。
しかしひなちゃんは、ベンチの上に登って逃げきっていた(笑)

章ちゃん�6マス

指令〉再び平手打ち。今度は素手でされる。

ホントに痛そうだった。

亮ちゃん�4マス

指令〉目隠しして10回まわり大きなスイカの風船をわる。ヒントはエイターにだしてもらう。

なんか歩き方は兵隊でつつき方もかわいかった(笑)

結局、割れずにエイターにごめんなーと土下座して謝る

たっちょん�7マス

指令〉8年間の思いを込めてメンバーへのラブレター
白紙の紙です。

ニュアンスで書きます。


~横山くんへ
はじめあった時は金髪のヤンキーで怖かった。舞台で一緒になってやさしい言葉をくれたり、ご飯食べにも連れて行ってくれてありがとう。三人は僕にとってお兄ちゃんみたいな存在です。
はじめは、シャイでなかなか心を開いてくれなかったけど、シャイだからこそ、一番熱い思いを秘めてると想う。一番下の僕らには分からんくらいの嫌な思いをしてると思うけど、辛いとはいわない。一人一人の個性を引き立ててくれたのは横山くん。∞祭りのパンフレットでインタビューした時、正直な思いを伝えてくれたり、まだ言えないけど、約束もしてくれました。生意気な自分やけどこれからもよろしくお願いします。

大倉忠義


すばるくん�4マス

指令〉降り出しに戻れ

丸ちゃん�5マス

ゴール
中央に集まって商品をもらう。

なんと、松原信一のカツラとヒゲと空手着。

生着替え(笑)


なぜか黒帯(笑)

そのまま松原信一の映像がながれて、フリートークへ!


以上!