セトリレポート
福岡のを参考に書きます!

宇宙船に乗り込む映像!個人紹介映像!
01.Girl is mine
センターステージの上でうたう。ぶら下がってるステージにたつ。
02.SHE! HER! HER!
センターステージ。

03.Everybody Go
センターステージ。

04.テンション
センターステージから外周メイン。

05.祈り
メインステージ

06.Dancing Star
メインステージ。

07.蛹
メインステージ。白いギター持って歌う。
電光でキーボードやドラム。

08.Kickin' it
メインステージ
外周。サッカーボールのようなサインボールをなげる。

09.Hair と 3D Girl
センターステージ
わっかの中を潜ったりする!

10.S.O.KISS
センターからバックステージ。

11.雨
バックステージ。
外周

12.Sing for you
メインステージ
お花畑でうたうお花衣装。

13.タビダチノウタ
センターステージ。
電飾のローラーステージ。

14.Kis-My-Venus
外周からメインステージ

MC

15.Tell me why
メインステージ。マイクスタンド。

Jr.コーナー
僕らの街で
関西Jr.week、トラブルメーカー、レディーダイアモンド


16.We never give up!
センターステージ

17.?
トロッコでアリーナスタンド前に移動。
この時、二階堂くんたいぴートロッコ真横(笑)詳しく感想レポートで!

18.Love is you
センターステージ。
衣装セットや隠し部屋が登場。

女装コンテストになる。女装したメンバーが登場。キスミント持参(笑)

センターからメインに移動。

優勝みやっちに不満したメンバー。再度コンテスト開始。

「デートの別れ際に一言」


千賀くん〉背中文字で彼に「タクシー代ちょうだい」とかかれ、あげる彼女。んで、千賀くんが書いた文字は、「こたつ」

にかちゃん〉ノープランでいったけっか貞子(笑)

わたるくん〉なんだっけ?忘れた(笑)

たまちゃん〉イケない言葉だったけど忘れた(笑)

みっくん〉魚釣りデート設定。「さばいてあげる」

たいぴー〉今夜ニャンニャンしよう!

上の三人あとで叱られるだろうと、話す(笑)
みやっち〉マリオシリーズで「エルボ」しかも二回やらされ、レアなキャラ登場(笑)



メンバーにボコボコされ頭にヒールの刺さったみっくんが男タンクきて登場。
みんなも脱ぐ。タンクとハーフパンツ。
みやっちは宮田タンク(笑)

四人が箱の中にはいり本人は着替えにむかい映像にていかにも着替えるシーンをながす。シルエットはジュニア?

19.Catch & Go!!
センターからメイン。メインで、ローラーで滑って、ボールをキャッチするゲーム。

20.Love meee
センターステージ。

21.Take Over
スタンドトロッコ。

22.FIRE BEAT
スタンドトロッコメインステージ。
横尾くん、たまちゃん、みっくんが真横を通りました。


23.winning run
外周自分で旗をもちまわる。

24.Good night
メインステージ

アンコール
・Kis-My-Me-Mine
外周センターステージ。

ダブルアンコール
・SHE! HER! HER!
外周。サインボールあり!

トリプルアンコール
・Everybody Go

ラストアンコール
・SHE! HER! HER!

て、こんな感じです。