R6,7/3㈬⛅


今日は久しぶりに晴れー。

ちょっと曇ってたけど

お布団干したニコニコルンルン

ここ数週間、天気悪くて

お布団干せんかったけん

久しぶりに干せて良かったニコニコキラキラ

久しぶりのふかふか布団ーひらめきルンルン

干した布団が好きなんよねニコニコニコニコ

前、友達に天気の日は

お布団干してるって言ったら

めっちゃびっくりされた驚き

うちの方がびっくりポーンポーン

だいたいどんくらいのペースで

干すもんなんかな…??キョロキョロスター

うちは天気なら毎日でも干してる指差し

怠さがやばい日は

ちょっとやめてるけど魂が抜ける

でも基本天気の日は干してる指差しスター

梅雨の時期は雨ばっかりで

なかなかお布団干せんけん

チーン真顔もやもやって感じ笑

早く梅雨明けしてほしいー真顔真顔