R6,6/24㈪☁


今日は朝から曇りー。

湿気やばすぎ驚き💦

ジメジメしとるし湿度も高いチーン

風あるのが救いだわ真顔気づき

昨日雨すごかったーあんぐりアセアセ

止んで良かったわニコニコニコニコ

ナメクジがたまーに家の中に

おることあるんだけど

これうちだけ…??驚き泣 

網戸にして換気して

窓は開けないようにしてるのに

たまーにお風呂場とか

窓際におることあるんだけど

他の家庭は出ないんかな??無気力

どっから入ってくるんだろ…

入るような所ないのに。

毎年この梅雨時期多いかも魂が抜ける魂

退治すんのほんとに

嫌な気持ちなる煽りアセアセウェッ

昨日、また旦那に面白い映画

教えてもらったールンルン

OUTっていうのだけど

ドロップの続きみたいな感じで

面白かったーニコニコ乙女のトキメキ

なんかまた続き出そうな感じだし

出たらまた見よっ指差し気づき

昨日はOUT見たけん

大振りのラスト見れんかったけど

今日多分終わると思うスター

見終わったら次何見ようかなニコニコ乙女のトキメキ