R6,6/21㈮☀


今日は朝からペカペカの晴れー。

お布団干したり枕カバーとか

洗濯したりしたニコニコ乙女のトキメキ

最近枕カバー洗い忘れてて

ふと臭ったら臭かった驚き💦笑

ほんとテレビ台すぐ汚れるーむかつきダッシュ

2日くらいしたら

もう埃被ってるし…真顔ガーン

なぜ…??笑

布団とか洋服とかの繊維

みたいなのが空気中に舞って

埃になる…みたいな事聞いたけど

そんなすぐ汚れる!?無気力

ウェットティッシュみたいなので

拭いたがいいんかな??

それともクイックハンドで

取ったがいいんかな…??

両方してるけど、何か他に

良い方法あるんかな??真顔真顔

まだ本州梅雨入りしてなかったーあんぐり気づき

もうしてるんかと思ってた驚き驚き

多分そろそろ梅雨入り。

洗濯物乾かんし、ジメジメするし。

嫌ーな季節に突入かー…真顔もやもや

梅雨明けたら夏かー…

ほんと早いな……あんぐり気づき