R6,6/19㈬☀


今日もペカペカの晴れー。

天気いいけんお布団干したり

洗い忘れてた冬物のパジャマ

洗ったりしたー指差しキラキラ

去年植えた苗

未だに花が咲かん…真顔💦

伸びてはいるんだけど

花が咲かん…不安不安

咲く気配すらないんだけど

いつ咲くんだろ無気力もやもや

この前脱毛するって言ってて

旦那に言ったなかったから

したいんだけどって話ししたら

やめた方がいいって言われて

脱毛断念する事に…悲しい悲しい

おまけにいきなりだったし

今まで言った事なかったけん

浮気怪しまれちゃって…悲しい真顔

誤解解けたけん良かったけど

許可なくするのと許可あって

するのとじゃ気持ち的にも

全然違うし、残念だったけど

肌の事もあるし、仕方ないかニコニコ気づき

でもまだ浮気だとか

言ってくれるけんいいかな指差しキューン

昨日、夜買い物行って

久しぶりに総菜買った笑ううさぎスター

普段あんまり総菜買わんけん

気にしてなかったけど

総菜ほぼ半額になってたニヤニヤ笑

なんか嬉しい気持ちになったわニコニコ

これからこうしようかな

主婦の味方、半額惣菜にっこり飛び出すハート