R6,3/15㈮☀


今日も晴れー。

ぺっかぺかの晴れキラキラ

ぺっかぺかの晴れだったけん

お布団干したーニコニコルンルン

すっかり春の陽気だわにっこり花

これくらいの気温がいいわーニコニコニコニコ

でもやっぱりまだ朝晩は寒い笑

母親からミシン返してもらったけん

ミシンでポーチ作ったんだけど

ちょっと失敗しちゃった真顔💦

サイズとかまったく計らず

勘で作ったんだけど

コンパクトサイズなったー無気力無気力

サイズ計るのだけは

今までした事ないんよねうさぎスター

サイズさえもう少し大きくしたら

いい感じだわひらめきキラキラ

明日また布買い出しして

再チャレンジだ指差しキラキラ

ミシンも楽しいわニコニコ音符

前縫製で働いてたんだけど

1年くらいで辞めちゃったんだよね…

もったいなかったかも⤵⤵

縫製系が好きかもしれん看板持ち

YouTube見たりして

シミュレーションしとこニコニコ気づき