R62/13㈫☀


今日は文句なしの晴れーキラキラ

久しぶりに晴れたけん

久しぶりにお布団干したーニコニコルンルン

全部は干せんかったけん

また天気いい日に干そ指差しルンルン

旦那がまた今日から出張。

次いつ帰って来れるか未定真顔真顔

4日間くらいだったけど

あっという間だった知らんぷり知らんぷり

この4日間くらい洗濯以外

まーったく掃除してなかったけん

今日掃除ちょっと大変だった無気力💦笑

いつもの倍かかったわあんぐりスター

昨日はちょっと早いけど

出張でいないから

皆で手作りバレンタイン渡したニコニコキラキラ


フォンダンショコラ作ったけど
量足りんくて少なくなった💦笑
今日からまた頑張ろ真顔キラキラ