R5,11/22㈬☀


今日もペカペカ天気ー。

天気いいけん、お布団と今日は

枕も干したーニコニコルンルン

2枚目のコタツのカバーも

洗濯したし、天気最高ー指差し気づき

今日旦那がケンタッキーにしたら??って

言ってくれたけん、お言葉に甘えて

ケンタッキー買っちゃった照れキラキラ

美味すぎーよだれラブラブ

期間限定の、辛味噌チキン

ってやつ買ったんだけど、

ちょっと辛いけどヤミツキになる辛さよだれキラキラ


ケンタッキー、辛味噌チキン。
美味しかったーよだれラブラブ
旦那に感謝だわキラキラキラキラ
他にもチョコパイ、ビスケット、
コールスロー、ポットパイも買っちゃった照れ
食い切らんかったのは
また明日食べるんだーニコニコキラキラ
久しぶりに贅沢したわ不安不安
合計、10000円驚き驚きアセアセ
びっくりしたんだけどー!!
でもいっぱい買っていいって
許可も得たし、いいっかなひらめきキラキラ
ほんとありがとうーーラブラブ