パク・ミニョン&パク・ソジュン
『キム秘書はいったいなぜ?』
見終わった〜(*≧∀≦*)

ザ・ラブコメなんだけど、
シリアスなシーンも前半に度々あり。
ギャップ激しめ。
笑えるし、なんか泣けるw

ど定番の格差カップル。
財閥のユミョングループ副会長と
父親の借金返済の為に働く高卒の秘書。

韓国ドラマあるあるだけど、
運命感がすごい\(//∇//)\
過去とのつながりがすごい!
気づくまで結構じらしてくるっていう。

お互いに初恋っていう設定に
無理がある気はしたけど…
これもあるあるかな。

とりあえずパク・ミニョンの顔が可愛い!
キム・ミソのキャラクターも可愛い!
安定感あるビジュアルでお似合いの2人♪
個人的には韓ドラの中で上位のカップル◎

他のカップルもおもしろエピソードで
展開されててよかった◎
特にヤン秘書とポン課長ね。

キャラクター的にはパク・ソジュン演じる
イ・ヨンジュンの友達で
ユミョングループ社長の
ユシク(カン・ギヨン)が好きだった〜
あのちょっとダサい感じとかw

軽めにサラッと見れたドラマで
見やすかったかな(*´∀`*)
韓国ドラマってホント財閥多いよね。
でも嫌いぢゃない。

最近は重めの時代劇より軽めのラブコメ
な気分でしばらくハマりそう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
次は『愛の不時着』の感想を。
見終わって結構経つからちょっと忘れてる…