かーこですウインク

 

アラフォーのシングルマザーで、小学生の娘と2人で暮らしていますハート

 

広島県在住音符

 

仕事も家事も子育ても、すべてを効率よくこなすためにコスパ重視の買い物術や節約術を日々実践中キラキラ

 

皆さんに役立つ情報をシェアしていきますので、ぜひ見てくださいねびっくりマーク

 

 

 

 

 

\アメトピ載ったよ~笑い泣きびっくりマーク

 


田舎暮らしの
アラフォーシングルママ、
かーこです✨



最近ね、災害のニュースを
見るたびにドキドキしちゃって
…😰



もしも」のとき、大切な娘を
守れるのかな…って不安で

眠れないこともあったんですあせる



でもね、そんな私の
悩みを一気に解決してくれる
すごいアイテムを見つけたの!!キラキラ



それが…
「アイリスオーヤマの防災リュック」びっくりマーク



これ、ホントにすごいんです😍
良かったところを
ざっくりまとめるとこんな感じ



・なんと31点もの防災グッズが入ってる!
・防災のプロが監修してる安心感!
・エアーベッドまで入ってるの驚き!
・リュック自体が撥水加工で頼もしい!
・信頼の日本メーカー、アイリスオーヤマ製!


これを手に入れてから、
私の防災に対する
考え方が180度変わったんですラブ

 

 

 

\シリーズ累計50万セット突破/

 



それじゃあ、もう少し
詳しくお話ししていきますね!



実はね、このリュックと
出会う前は、かなり
悩んでたんです
…😢


毎日、仕事に育児に家事に
追われてるシンママの私。アセアセ



防災グッズを一つ一つ
揃えるなんて、正直
時間的にも金銭的にも
無理!
って思ってましたタラー



それに、田舎に住んでるから
災害時の孤立が怖くて…

「何を準備すればいいの?」
「これで足りてる?」

って考えるだけで
頭がグルグルしちゃってもやもやもやもやもやもや



そんな時、ネットサーフィン
してたら見つけたのが
このリュックだったんです爆  笑ラブラブ



調べれば調べるほど
「これだ!」って思えて…



忙しいシングルママの私には
まさに理想的な
防災グッズ
だったんです😌



このリュックのヤバいところ、
それは何と言っても
その中身の充実度星



31点もの防災アイテムが
入ってるんですよ?

すごくないですか?🤩



これ一つあれば、とりあえず
災害時の準備はOKって感じOK

 

あとは必要に応じてカスタマイズすれば

小学2年生と2人なら大丈夫じゃないかな。



それに、防災士さんが
監修
してるんです照れ



素人の私じゃ気づかない
細かいところまで
考えられてるんだなぁって電球



特に驚いたのが
エアーベッドが入ってること!キラキラキラキラ

 



避難所生活って、固い床に
直接寝るイメージだったから、
これがあるだけで全然違うよね二重丸



リュック自体も撥水加工で、
中身が濡れる心配がないの。



田舎住まいの私たちにとっては
雨や雪の日の避難も
安心できそう👍



それに、アイリスオーヤマって
日本の老舗メーカーだ
から、
品質面でも安心できるんです乙女のトキメキ



この防災リュックを買ってから
うちの変化って、ホントに
ビックリするくらい!😲



まず、防災に対する
不安感がグッと減ったのピンク音符



「もしもの時はこれがある!」
って思えるだけで、
すごく心強いんですスター



娘と一緒に中身を
チェックしたんだけど、
それが良い防災教育に
なったんですよ音譜



「これは何に使うの?」
「避難するときはどうするの?」
って、親子で防災について
話し合うきっかけになったの
ハート




何より、「ちゃんと準備してる」
って自信が持てるように
なったのラブ



ママ友との話でも、
堂々と防災の話ができるように
なっちゃった☺️


さて、ここまで良いことだらけ
って感じだけど、正直
ちょっとだけ気になる
ところもあるのアセアセ



それは、やっぱり価格かな。
ちょっと高く感じるかもしれない。



でもね!よく考えてみると、
31点ものアイテムが入ってて、
しかも防災のプロが
選んでくれてるんだよ。
キラキラ



これって、バラバラに買うより
断然お得だと思うんだ。爆  笑



それに、娘の安全を守るための
投資だと思えば、
決して高くないよね😊


この防災リュックを買って、
私の防災に対する考え方は
本当に変わっちゃったの!

・準備の手間が一気に解消
・プロ監修で中身に自信
・娘との防災意識が向上
・旅行時の荷物も軽減
・「もしも」への不安が減少


 

もし、このリュックのこと
知らなかったら…

今頃、相変わらず
「防災グッズ、何を買えば
いいの?」って悩んでたかも😱



私的には、この防災リュックに
出会えて本当によかったって
心から思ってるんですびっくりマーク



ママ友に教えてあげたら、
「これ、いいね!私も欲しい!」
って大好評だったよチョキ



もし、あなたも
防災対策、大切だとは思うけど
何から始めればいいか分からない…

忙しくて準備する時間がない
って思ってるなら、
このアイリスオーヤマの
防災リュック、チェックして
みない?



きっと、私と同じように
防災に対する考え方が変わって、
毎日がちょっと安心になると
思うんだ〜☺️💕



あ、そうそう!
これ、楽天でもAmazonで買えるんだよ飛び出すハート


大切な家族を守るために、
まずは1つ試してみるのは
どうかな?


\シリーズ累計50万セット突破/



それじゃあ、また
次回の投稿で会いましょう!
かーこでした〜👋
 

 

忙しいママにおすすめびっくりマーク


栄養満点で、たんぱく質も食物繊維も

たっぷりのZENBヌードルキラキラ

 

時短で手軽に作れて、子どもにも大好評星


ダイエット中のママにも嬉しい爆  笑

 

今だけ特別価格でお試しできますピンクハート

下矢印下矢印

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

私の体験談は→こっち