かーこですウインク

 

アラフォーのシングルマザーで、小学生の娘と2人で暮らしていますハート

 

広島県在住音符

 

仕事も家事も子育ても、すべてを効率よくこなすためにコスパ重視の買い物術や節約術を日々実践中キラキラ

 

皆さんに役立つ情報をシェアしていきますので、ぜひ見てくださいねびっくりマーク

 

 

 

 

\アメトピ載ったよ~笑い泣きびっくりマーク

 

 


こんにちは~😊 アラフォーワーママのかーこです!



今日は、最近気になっている
進研ゼミ小学講座のお話キラキラキラキラ



実は、姪っ子が始めたんです!!
その変化にびっくり!!👀✨



うちの娘はまだ早いかな~って
思ってたんだけど、
もしかして始めるべき?🤔



娘は保育園の頃から
先取り学習してたから、
今のところは大丈夫OK



でも、これからどんどん
難しくなるし、今のうちから
準備した方がいいのかな?



そんな悩みを抱えてる
ママさんたちに、姪っ子の
リアルな体験をシェアしちゃいますびっくりマーク爆  笑



まずは、進研ゼミ小学講座で
良かったポイントを5つまじかるクラウン

個別対応で学習進度に合わせてくれるルンルン
デジタルと紙の教材でバランス良く学べるぽってりフラワー
ゲーム感覚で楽しく勉強できるスター
親のサポートが必要最小限で済むグッ
学校の成績アップにつながるアップ



では、詳しく見ていきましょう~😆

 

 

  姪っ子のビフォーアフター

 

姪っ子は小学校3年生
勉強は得意な方じゃなくて、
特に算数が苦手だったんです。😓



学校の宿題をするのも
一苦労で、姉も頭を悩ませてましたガーン



そんな時、進研ゼミ小学講座の
キャンペーンを見つけて、
思い切って始めてみたんだそううずまき



最初は続くかな~って
心配だったみたいアセアセ
でも、始めてみたら…



なんと!3ヶ月で
姪っ子の様子が変わったんです
びっくりマーク

 

下矢印下矢印

進研ゼミ 小学講座

 

>>>進研ゼミ 小学講座をチェックしてみる

 

 

 



学校から帰ってくると、
自分からタブレットを開いて
勉強を始めるように
。😲



算数の問題も、少しずつ
解けるようになってきて、
テストの点数も上がってきたんですアップ



姉が「もっと早く始めれば
よかった~」
って言ってましたあせる



これって、すごいことじゃない?🎉

 

 

  進研ゼミ小学講座の特徴

 

じゃあ、どんなところが
良かったのか、詳しく
見ていきましょうルンルン



まず、個別対応が素晴らしい!!


姪っ子のペースに合わせて
問題を出してくれるんですラブ



難しすぎず、簡単すぎずOK
ちょうどいい難易度
学習意欲が続くみたいキラキラ



それに、デジタルと紙の
教材をうまく組み合わせてるスター


飽きずに勉強できるのが良いみたい乙女のトキメキ



タブレットを使った学習は
ゲーム感覚でできるから、
勉強が苦手な子でも楽しめるんです爆  笑



これ、うちの娘にも
合いそうだな~って思いました。😊



学校の授業にも連動してるから、
予習や復習にもぴったりウインクOK



姪っ子が進研ゼミを使わなかったら、
こんなリスクがあったかも…



・学習の遅れを取り戻すのに苦労する
・勉強嫌いが加速してしまう
・自信を失ってしまう
・親子でイライラの毎日…



考えただけでゾッとします…😱
 

 

  気になる料金は?

 

さて、気になる料金ですよね¥

進研ゼミ小学講座は、
月額4,000円~6,000円くらい。

※学年や支払方法によって異なる



正直、最初は
えっ、高い!!」って思いましたアセアセ



でも、姉が言うには
「家庭教師や塾に比べれば断然お得」
だそうです。



今なら、新規入会キャンペーンで
お得に始められる
みたいびっくりマーク



初月無料とか、タブレットが
もらえるプランもあるそうキラキラ



これは要チェックですね~👀



※ただし、キャンペーン内容は
変更される可能性があるので、
最新情報は公式サイトで
確認してくださいね。

 

 

下矢印下矢印

進研ゼミ 小学講座

>>>進研ゼミ 小学講座をチェックしてみる

 

 

 

  みんなの口コミは?

 

進研ゼミ小学講座、
他の人はどう思ってるんでしょう?



ポジティブな意見としては、


「子どもが自主的に勉強するように
なった

「学校の成績が上がった


という声が多いみたいウインク



一方で、「教材が多すぎて
こなしきれない
」という
意見もちらほら。



でも、姉によると
全部やらなくてもいいから、
気楽に取り組めば大丈夫

だそうです二重丸

むしろ、たくさんあるから
飽きずに続けられるって!ウインク
 

 

  まとめ

 

さて、姪っ子の体験から
わかった、進研ゼミ小学講座の
良かったポイント
をまとめると…



個別対応で学習意欲アップアップ
デジタルと紙でバランスの良い学習OK
ゲーム感覚で楽しく勉強できるルンルン
親の負担が少ないぽってりフラワー
・学校の成績向上につながる二重丸



うちの娘も、そろそろ
始めた方がいいのかな…?



今は大丈夫でも、先々のことを
考えると不安になります。😅



始めないで後悔するより、
早めに始めて良かったルンルン
ってなりたいな~。



友達にも勧めてみたら
「それ、いいね!」って
反応がよかったんです照れ



みなさんも、お子さんの学習、
どうされてますか??



進研ゼミ小学講座、
気になった方はチェックして
みてくださいねびっくりマーク

 

 

下矢印下矢印

 

進研ゼミ 小学講座

>>>進研ゼミ 小学講座をチェックしてみる

 



それでは、またね~👋😊
 

忙しいママにおすすめびっくりマーク


栄養満点で、たんぱく質も食物繊維も

たっぷりのZENBヌードルキラキラ

 

時短で手軽に作れて、子どもにも大好評星


ダイエット中のママにも嬉しい爆  笑

 

今だけ特別価格でお試しできますピンクハート

下矢印下矢印

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

私の体験談は→こっち