かーこですウインク

 

アラフォーのシングルマザーで、小学生の娘と2人で暮らしていますハート

 

広島県在住音符

 

仕事も家事も子育ても、すべてを効率よくこなすためにコスパ重視の買い物術や節約術を日々実践中キラキラ

 

皆さんに役立つ情報をシェアしていきますので、ぜひ見てくださいねびっくりマーク

 

 

 

 

\アメトピ載ったよ~笑い泣きびっくりマーク

 


こんにちは〜!
アラフォーママのかーこです🙋‍♀️



みなさん、最近お肌の調子
どうですか?😊



私ね、この前まで
本当に大変だったの😭



毛穴がブツブツ目立つわ、
カサカサ乾燥するわ...ガーンガーン



鏡を見るのが怖くなるくらい
お肌ボロボロだったんだよね😱



でもね、最近すっごく
いいもの見つけちゃった!😍



それが「マナラ ホットクレンジングゲル」
っていうやつなんだけど...



これがマジですごいの!キラキラキラキラ



使い始めてからの変化、
ちょっと見てみて?



・毛穴が目立たなくなった気がする!二重丸
・お肌がモチモチになった!キラキラ
・メイク落としが楽チンに!ブルー音符
・子供と遊ぶ時間が増えた!ピンクハート
・なんだか自信が出てきた!飛び出すハート

 



もしこれ使わなかったら、
ずっとお肌ガサガサのまま
だったかもしれない...😱

 

 

下矢印下矢印
 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

>>>マナラホットクレンジングゲルを無料で試すならこちら

 

 



じゃあ、詳しく説明していくねびっくりマーク


私ね、小学2年生の娘と
2人暮らしのシングルマザーなのぽってりフラワー



仕事は在宅で個人事業主パソコン


忙しくて、自分にかける時間
なんてホントなかったんだ
😢



そんな生活続けてたら、
お肌の調子が
どんどん悪くなっちゃって...ガーン



毛穴はブツブツ、肌はカサカサガーン
もう鏡見るのもイヤになるくらい😭



化粧のりも悪いし、
メイク落とすのも面倒で...



正直、もうダメかも...
って思ってたんだ。



そんな時、ネットで見つけたのが
このマナラっていうクレンジグびっくりマーク乙女のトキメキ

 


最初は半信半疑だったんだけど、
使ってみたらビックリ!😳



これ、温かくなるクレンジングで
塗った瞬間からポカポカするの!照れ



しかも、ダブル洗顔いらずだから
忙しい朝でも簡単にできちゃう!



毎晩5分かけるだけで
お肌がみるみる変わってきたよ🌟



まず、商品の特徴か
説明していくね!ルンルン下矢印



マナラは温感クレンジングゲルで
肌に塗るとじんわり温かくなる照れ星



柑橘系の香りがすっごくいい匂い!キラキラ
オレンジとグレープフルーツの
香りでリラックスできるんだ〜😊



肌に優しい成分だから
乾燥肌の私にもピッタリ👍



他のクレンジングと比べても
ダントツで使いやすいよウインクOK



べたつかないし、サッパリするし
肌がしっとりするのがGood👌



使い方も超簡単!↓↓

1. 乾いた手で顔に塗る
2. クルクルっとマッサージ
3. 水で洗い流すだけ!

 



これだけ!簡単でしょ?😉



使い始めてからの変化が
スゴかったんだ〜爆  笑



まず、毛穴が
あまり目立たなくなった
気がするの!ウインクチョキ



鏡で見ても「あれ?毛穴どこ?」
ってくらい😊



それに、肌がモチモチになったの!キラキラキラキラ



今まで乾燥でカサカサだった肌が
しっとりツルツルになってきたよ!ハート



メイク落としも楽になったし
朝の準備時間が短くなったから
子供と遊ぶ時間が増えたの🎵



なにより、肌の調子が良くなって
自信が持てるようになった
んだ😆

 



友達にも「肌キレイになったね〜」
って言われちゃった😊



ホント、もっと早く使ってれば
よかったって思うよ...!あせる



強いて言えば、最初のうちは
ジェルの感触に慣れるまで
ちょっと時間かかるかな?



でも、慣れたら本当に
手放せなくなるよ〜😊音譜



続いて、お値段の話!うずまき



マナラの通常価格は4,180円(税込)
なんだけど、今すごいキャンペーン
やってるの!キラキラキラキラ


なんと!無料サンプルが
もらえちゃうの😲



7日分のサンプルが無料で
試せるんだよ!ウインクキラキラ



しかも、簡単なアンケートに
答えるだけでOK!



電話勧誘もないから安心だし
お試しするなら今がチャンス!キラキラキラキラ



でも、これいつまで続くか
分からないから、気になる人は
早めにチェック
してね!スター

 

 

下矢印下矢印
 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

>>>マナラホットクレンジングゲルを無料で試してみる



実際に使ってる人の
口コミも見てみたよ!



「温感が気持ちいい〜」
「香りに癒される!」
「時短になって助かる!」

って感じで、みんな良い評価!ラブラブ



中には「ジェルの感触が
苦手かも...」って声もあったけど
慣れれば全然平気だと思うな〜



まとめると、マナラを使って
良かったことは...↓↓

・毛穴が気にならなくなった!
・肌がモチモチになった!
・メイク落としが楽になった!
・時短になって子供と遊ぶ時間が増えた!
・肌の調子が良くなって自信が出てきた!



もし使わなかったら...
今頃お肌ボロボロになってたかも😱



考えただけでゾッとするよ💦



私的には満足度120%!二重丸キラキラキラキラ



娘にも「ママ、顔つるつるだね」
って言われちゃった😆



ママ友にも勧めたら
みんな気に入ってくれたよびっくりマーク



肌の悩みがある人は
ぜひ試してみてね〜ハート



今なら無料サンプルもあるから
この機会にぜひチェックしてみて!!!!



じゃあね〜!また会おうね🌸

 

 

下矢印下矢印
 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

>>>マナラホットクレンジングゲルを無料で試してみる

 

 

 

 

今が買い!秋まで使える羽織ものまとめたよOK下矢印下矢印

 

 
 

 

絶対に喜ばれる敬老の日のプレゼントピックアップしたよウインク下矢印下矢印

 

 

 

 

忙しい毎日で掃除が後回しになりがちガーン

 

ハウスクリーニングを試してみたら

家がピカピカにキラキラキラキラキラキラ

 

そのおかげで

娘との時間や自分の時間が

たっぷり確保できたよピンクハート

 

予約も簡単で超便利びっくりマーク

 

 

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 

私のくらしのマーケット体験談はこちら→★