A Lot of Tales 鳥垣英子展&ムスコの反抗期。 | ★ kayoko-bou カヨコウボウ★

★ kayoko-bou カヨコウボウ★

いろんなデザインの仕事やってます♪世の中知らない事がいっぱいで日々勉強中★


高槻で行われてる『A Lot of Tales 鳥垣英子展』へ行ってきました。

ギャラリー会場の「アートデアートビュー」。

高槻の駅から数分のところにこんな素敵ありがちなキラキラなギャラリーが!

鳥垣先生の描いた絵を久しぶりに生で見れましたありがちなキラキラ






めっちゃ素敵ありがちなキラキラな絵がいっぱい

鳥垣先生には私&ムスメ&ムスコ3人とも、絵を基礎から教えていただきました

また絵を描きたいなぁ~

先生に久しぶりに会えるし、ムスコも先生のことが大好きやったから

今日の朝までムスコも一緒に行くはずやったのにぃ・・・・。

朝から喧嘩した為、独りで見に行きました。

ムスコ、今めっちゃ反抗期で小憎くてたまらん~~~

親として、大きな気持ちで受け止めなって思ってるけど

限度があるし

大人気ないとわかってるけど、

『もう、一生口きけへんからなぁ

と13歳のムスコに暴言を吐いてしましました

中2男子の対応はどうしたらええんやろ・・・。

どうやったら、腹立たんでおれるんやろぉ~泣き3

う~~~ん、久しぶりに親としてどうしらええんや~泣き1って悩んでます。

早く中2病が治りますように三女A