とうとう・・・。 | ★ kayoko-bou カヨコウボウ★

★ kayoko-bou カヨコウボウ★

いろんなデザインの仕事やってます♪世の中知らない事がいっぱいで日々勉強中★

とうとうムスメの受験まで1か月ほどに・・・!


さすがに私もムスメを買い物や映画に誘えなくなりました・・・。


昨日も今日も家でまったり過ごしています。


ムスメが


「う~~~、落ちたらどうしいよ!!!あせる



とちょっと焦ってるみたいやから、



こんなもん作ってみました。



★ kayoko-bou カヨコウボウ★


お手製のお守りです。


左側は北野天満宮でもらってきたお守りを布でくるみました。



久しぶりに針と糸でチクチク・・・。


めっちゃ下手くそ~!になってました汗



でも、ムスメはめっちゃ喜んで大事そうにペンケースにしまってましたニコニコ