今日は次女のお誕生日でした🎂


朝の6時34分。忘れてなければその時間にLINEしようと思い、ちょうどその時間にしましたニコニコ


21歳になりましたハート早いなぁ〜。あんなに泣き虫で、わたしの側から離れられない子だったのに。日に日に牡羊座全開で生きているのがわかります驚き


リクエストされたサーティワンのアイスケーキクラッカー可愛いですね飛び出すハート




彼氏と2人で暮らしているので、私のところには回ってきませんが、美味しそうよだれ


娘には、このまま自分の直感に素直に生きていってほしいですラブラブ


さて、3月は予定を詰め込みすぎて忙しい日々でした爆笑

基本、平日はお仕事してるので土日だいたいゆっくりウチで過ごす日が数日あるんですが、1日もなかったあせる

不思議なことに予定が入る時は入るなぁって感じがします。


マルシェで星読み2回と耳ツボで1回呼ばれて。


3月は呼ばれたら行くということを決めていたので、駆け抜けましたー爆笑


だからこそ、色々と自分を客観視することもできて良かったですスター


プライベートでも友達と2回ご飯行って、会社の歓送迎会もあったりして無気力


4月はゆっくりできそう音譜

5月もたぶんゆっくりできそう昇天


6月はもしかしたら忙しくなるかも驚き


体調に気遣いながら、日々楽しくやりたいことがやれていたら良いなイエローハーツ




こちらは、塩麹のラーメンキラキラ

ラーメンだけど全く罪悪感なしで、むしろ体に優しいキラキラ

味もよかった!!



こちらのランチも塩麹使ってて、腸にいいランチでしたニコニコ

美味しいものを食べながら居心地の良い空間だと、お話しも弾みますよね音譜


今月会う友達は2年ぶりに会えます花 

楽しみだなぁ音譜


最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ