こんにちはラブラブ


最近うちの最寄駅がリニューアルしまして、ミスドやケンタッキーがオープンしましたクラッカー


もともとミスドはありましたが、駅の改装で閉店してしまい、それ以降なかなかミスドに行くことはなくてあせる


やたらとCMでGODIVAとコラボしてるのを見かけるようになり、食べてみたくてニコニコ


先日はテイクアウトしてお家で食べました。



キャラメルソースが入ってて、甘いのかなと思ったけど、ドーナツ部分はそんなに甘くなく、ちょうど良い感じでした飛び出すハート


お家なのにミスドのカップがあるのは、昔は券を集めるともらえてたんですよね。色々な雑貨とか。だからうちには2つカップがあります笑


そして、今日もミスドへニコニコ

今日は前回とは違うやつドキドキ

気になってたマフィンも飛び出すハート


コーヒーはおかわりできるし、この甘さと合いますニコニコ

でも、今日のGODIVAも甘すぎないラブラブ





今日はイートインしましたイエローハーツ

美味しかったよだれ

 

今日は息子の29歳の誕生日。

お昼は元旦那さんのお母さんからLINEがきたみたいで、ばあちゃんと昼ごはん食べてくる、と。


元旦那さんとは下の娘が高校卒業以来、連絡取り合うこともなくなりました。

養育費をもらうことがなくなったから。金の切れ目は縁の切れ目って本当だなぁと無気力


わたしはそれで全然良いのです。


でも、子供たちの誕生日とかに何もしてやれなくてもLINE一つでもしてあげたらいいのに、と思います。だからなのか?お義母さんが必ず気にかけてしてくれてます。ありがたいですねキラキラ


娘2人は彼氏とそれぞれ同棲してて、大変だけど楽しく暮らしてますハート

離婚して父親いなかったから、そうやって彼氏に求めるものがあるのかな??

わからないけど、2人とも若いうちにそうなったから。私は父親はいましたが、19才で結婚し20才で出産。似たようなもんかな?いや、同棲と結婚は違うか真顔


本当に私は前の旦那さんとは、子供たちと出会う為だけに出会ったんではなかろうかと思うんですよね昇天


そして子供たちに成長させられてるなと思います無気力

今は息子と向き合って、目をそらしてた部分と向き合って生かされてる気がします爆笑


キツイよ、もうやだーって事もあるんですが、自分や息子がもっと幸せになるためには、乗り越えていかなきゃいけないんだと思います爆笑


自分の好きなことを大事にしながら心地よい時間を作りながら、過ごしたいと思いますラブラブ


最後までお読みいただきありがとうございました音譜