こんばんはキラキラ


今年初のブログになります笑

今月中に書けてよかったニコニコ


基本、書きたくなったら書こう、という感じだし、思いが溜まったら書きたくなる気がします、いい事も悪い事も爆笑


お正月休みに見たテレビで、ローソンの中で競う番組がありました。


スイーツとか、パンとか飛び出すハート


有名なパティシエ達が美味しい美味しい言うもんだから、食べたくなって笑


第一位のプレミアムロールケーキは何度も食べたことあるから、絶賛されてたチーズケーキを買いにイエローハーツ





たしかに濃厚で美味しかったニコニコ


個人的によく買うのは大きなツインシューハート


本当に大きいです笑


疲れてて甘いもの食べたいときに買うかも。


お値段もお手頃だし飛び出すハート


チーズケーキを買った時にマニキュアも買いました💅


ロムアンドのコスメがローソンにあるので、いつか買ってみたいなと思ってたんですニコニコ






ちょっと落ち着いた渋めの?色なのかな?と思ったけど、上品で手をキレイに見せてくれるお色でしたキラキラ




マニキュアしてると気分が少し上がりますねラブラブ


禿げだすと、逆に下がるので早く落とさなきゃってなりますねあせる


あ、タイトルの冥王星水瓶座入りと全然関係ない事ばかり書いてしまった爆笑


明日、21日に冥王星が水瓶座入りしますね。

前回が2023年の3月23日から6月11日に水瓶座に入ってました。


3ヶ月もないくらいでしたね。


その時、どうだったかな?って考えてました。


影響受けてる人、そこまでない人様々ですけど、わたしはわりと受けてるようで受けていなかったかも。


山羊座に戻ってからの方が影響しているような真顔


冥王星が水瓶座入りして色々なことが変わりそう。社会も個人も。


きっときっと良くなるための破壊と再生。


その先のことはわからないけど、覚悟決めてやっていく時が来る事だけはわかっています驚き


でも、きっとよくなるための出来事だと受け入れてやっていく。


前の状況とも同じではないし、その時より自分も成長しているから大丈夫なんだハート


話しは変わりますが笑

ドラマで

おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!


この前何となく見たらおもしろかったんです飛び出すハート

冥王星山羊座→水瓶座ぽいなと思ったんですよねニコニコ


そーゆー見方で見てる人いるかな?笑


占星術を知らない人でも、時代が変わってきてる事や、風の時代とか言葉は知ってますもんね無気力


さて、明日からまたどんな影響があるか怖いようで少しだけ楽しみにしてるのですラブラブ


最後までお読みいただきありがとうございましたスター