こんばんはキラキラ


ここ数日で引き寄せやシンクロがすごかったので、残しておこうと思いましたハート


昨日、お仕事中に取引先のクリニックから郵便物が届き、中を見てみるとうちのご利用者さまでない書類が一部間違えて入ってました。

後で電話してどうするか聞かなきゃなと思っていると、なんとそのクリニックから電話が煽り

内容はもちろん違う内容だったので、ついでにお伝えしました。

電話で頻繁にやり取りしてるところじゃなかったので、電話をかける手間が省けてよかったイエローハーツ


それからお昼休みにLINEをみると息子から。

ばあちゃんがお米くれるって、という内容でした。お米が切れそうだったから、昨日息子が外に出てたからお米買ってきて、とお願いしてたんです。買ってきてなくて真顔

離れて暮らしてる娘が次の日買って届けてくれる事にしてたんです飛び出すハート

我が家は今は息子と二人暮らしですが、どちらも車の免許がありませんあせる

でも、お米もらえるとか、助かる飛び出すハート

ばあちゃんとは、元旦那さんのお母さんですね。子供たちはそれぞれ交流があります。


お米よかったなぁって考えながらお昼休みを過ごしていたら、また息子から。

プルコギももらったよーと。

そうなんだぁと思いながら職場に唯一来てくれるお弁当屋さんのチラシをぼんやり眺めてたら、今日プルコギ弁当やん驚き


!?

なんか色々すごくない!?たまたまにしても。。


今日もありました驚き


お仕事中に昨日し忘れていた仕事を思い出し、あ、どうしよーあせると考えてたら担当者からその事で電話が爆笑

また自分で電話せずにすみました笑


そして、帰る間際に確認したい事があるけど、どの部署の誰に聞いたらいいのかな?と問い合わせ先を見ていたところ、別件で連絡があり、またついでに聞くことができました飛び出すハート


こんなに引き寄せみたいなことが続いたのは初めてだったのでなんか残しておこうと思いました爆笑


実はさっきもテレビ見てて、明日知り合いの方のお家に行くので手土産何にしよ?あ、堂島ロールとか、もう流行ってはないかもだけど、いいな?とか考えてたら堂島ロールが話題に出てて笑


もー、なんだこれって感じがします無気力


シンクロが多い時とか、宇宙が応援してくれてるとか、その方向で間違ってないよ、とかの合図って読んだことがあります。


何だろうか??

応援してくれてるのはめっちゃ嬉しいハート

いつか、あの時のあれはこの事かーとかわかったらいいなニコニコ


数日前のインスタントのお味噌汁ニコニコ






どう見ても♡ですよねラブラブ

朝からほっこりしたんですニコニコ


シンクロや引き寄せは明日はないかなぁ?どうだろうか?笑


最後までお読みいただきありがとうございました花