こんばんはキラキラ


先日MOMO先生の勉強会に参加させていただきました!!


MOMO先生の講座の卒業生の方ならどなたでも参加できますニコニコ


今回はそれぞれの金星をどのように感じて使っているのか、などをお話しする会でしたにっこり


わたしは、前日にライブに行って満たされていたので、自分の好きなこととかがわりとすんなり話せた気がしました音譜


みなさん、金星星座が違ったのでお話しを聞いては、へぇ〜そんな感じなんだ、とか〇〇座だとこう思うんだ、とか楽しい時間でした飛び出すハート


最後はアセンダントの話しになったのですが、わたしはアセンダントも金星も、太陽も蠍座。

もしかしたら、その辺違和感なく生きれている気がします。


ファッションの話しになったのですが、着れれば何でもいいと言われる方や、機能性重視とかいろいろな意見がありました花


わたしはなんだろはてなマークはてなマーク

ってあらためて思ったのですが、やっぱり女性らしいのが好きだなぁと。

あと、部屋着とかも基本なくて笑

ウチにいても可愛いのが好き、これ月魚座なのかなはてなマーク驚き


一度、データ入力のお仕事で作業着に安全靴を履いてお仕事する仕事に就きました。


もう、テンションだだ下がりダウン


可愛くない爆笑


事務員さんのよくある制服ならよかったと思うんです爆笑


その後、私服で働ける職場に変わりましたが、やっぱり自分が好きだなとか思える服装で過ごせるっていいなぁと思いましたニコニコ飛び出すハート


そういえば、下の娘は牡羊座多めの子で、性格もそのまんまなんですが、なぜか服装はフリフリしたものやリボン系を好んでて。わたしがそんなだったから(年齢とともに今はだいぶ落ち着いてます笑)似たのか?と思いましたが、金星魚座でした笑

あー、そういうことか!!と腑におちましたニコニコ


占星術を知ってる方たちと色々話せる機会が初めてだったので、すごく刺激になり、勉強になりましたラブラブ


最後までお読みいただきありがとうございました音譜