こんばんはスター

また久しぶりに書きます。


自分の中でこれは残したいと思うことを書いてる気がします笑ううさぎ


昨日、今年2回目のライブに行ってきましたークラッカー


前回はZEPPだったのですが、今回は椅子があります!!大きいところでライブができるようになったTaniくん。


ホールツアーならあんまり良い席取れないんじゃ?という心配もあったんですが、ファンクラブシート席を取りました飛び出すハート


お値段も変わるのですが、一緒に行く二女がどうせなら近い方がいーやん!!と。


ファンクラブはママが入ってね、と言われ戸惑いましたが入りました笑

(好きなのに戸惑うってあせる


チケット代は娘からの誕生日プレゼントという事で、ありがたいですラブラブ

子供は3人いますが、こういう事してくれるのはこの子だけ泣

1人だけでもしてくれる子がいて、ありがたいと思わないとうさぎ


今回のライブはファンクラブシートの人は本人確認やらがあるので、ちょっと早めにいきました。


確認も終わり、隣の受付ではファンクラブ入会のタオルがもらえるのでもらいました。


さらに隣でファンクラブ入ってる人はライブ終了後にTaniくんとハイタッチができる抽選会が。


当たる確率も少ないし、当たってもなんか恥ずかしい気持ちもありつつ、抽選も参加。


えっ!?どーしよ驚き驚き驚き

当たってしまったー!!!!


おめでとうございますクラッカーって驚き


これ、はずれてる人いますはてなマークと咄嗟に聞いてしまいました驚き

いますよ〜とスタッフさん


わぁ、どうしよ、やばすぎるよー爆笑

運全部使い果たしたよー爆笑


娘は、よかったやんラブラブ


娘にもファンクラブ当日入会OKだったので、入って抽選したらいいって言ったのですが、いや、大丈夫と笑


ほんとーに大変な事になってしまった驚き


そして、ライブは前回よりもパワーアップして、歌と声とライブの世界観に癒されました飛び出すハート


ライブってやっぱりいいよなぁ、元気もらえるキラキラ

一人一人の心の奥底に寄り添ってくれる歌、そして元気をもらえたり、がんばろうって思わせてくれるって本当にすごい!!


蠍座のわたしはめちゃくちゃそこに共感してしまい、わたしも歌は歌えませんが違う事でそうなりたいとあらためて感じましたキラキラ


楽しい時間はあっという間あせる


ライブではTaniくんのお誕生日もみんなでお祝いしました🎂


そしてライブ終了後、ハイタッチ会🤚


どーしよ、なんか声かけていんかな?それとも本当にハイタッチだけはてなマークとわからないけど、二つくらい話すことを決めてました爆笑


いつも、めちゃくちゃ元気もらってます、は絶対に言う!!


そしてご本人前に、ハイタッチしながら言えました爆笑

ありがとうございます〜と言ってくれました。

ちゃんと目を見て伝えられた。

本当に、感謝してるんです。Taniくんの歌には。


もう一つ言いたいことも言えたし爆笑


あー、こんな日が来るなんて爆笑


でも、これからもきっとファンでい続けるから、伝えられて本当に嬉しかった飛び出すハート


終わったあと、心臓がバックバクでした笑


勢いと情熱的な娘には感謝ですねニコニコ

現実的にわたしは、歌が聴ければいいから、わざわざ高いチケットはいいよーって考えなので凝視


帰り道もずーっと余韻ライブニコニコ


うちに着いてからも、あ、出口で渡されたやつなんだろと思い、見るとメッセージとQRコードがついてました。

優しいおもてなしやなぁ花




またこれからも歌たくさん聞いて、ライブ楽しみにしようニコニコ


最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ