こんばんはキラキラ


GWですね。明日で終わりですけどあせる

5日間はあっという間です〜泣



去年の記事ですが、こちら旅立ちました〜と言いつつなんと1週間で戻ってきてたんです真顔


そのあと、11月半ばに本当に旅立ちました。

急にネガティブ


元カレとヨリを戻し、2022年11月の皆既月食と天王星食の(←これはたまたま偶然です)日に半年ぶりに会い、デートをしたらめちゃくちゃ楽しかったそう。


やっぱり彼のいる東京に戻りたい!って思ったようで、1週間もせずにLINEで突然


ママ、ごめんね。東京行ってくる!

もう迷惑かけないから


この内容でした。言えば止められるのわかってるから顔見て言えなかったんだろうなとタラー


わたしのショックはけっこう大きかったです。

一回目の旅立ちました、よりも大きかったです爆笑



あれから半年。


また同じような時期に戻りたいと言ってきました。

受け入れたくなかった…


せっかく平穏な日が戻ってきたのに、また振り回されちゃう泣


でも、娘は一日も早く戻りたいようで、結局昨日戻ってきましたネガティブ


また今回も月食らへん。何か気持ち的にそうさせるのでしょうか?

それとも影響を受けやすいのか?


実はわたしの出生図のホロスコープICにトランジットの土星が乗ってます。

家族やお家関係で何か変化の時期かなぁ?でも何?って思っていたのです。


おそらく娘が帰ってきた事でしょう。


土星。試練や制限、忍耐の星とか色々言われてるけど、土星のおかげでまた成長させられるのではないかと、ひそかに思っておりますにっこり


社会や生活の心配や不十分なところを鍛え直す、ってそのまんま笑


大切なものを守れるように、計画を立て安心安定をさせていく。


一年前の私は娘に対して、かわいそうかわいそうばかりで、ゆっくりしてから働いたらいいよ、と思う気持ちで見守ってたらゆっくりされすぎて、金銭面で自分自身の首を絞める結果に爆笑


もう同じことはしません。


見守りはしますよ。


でもせっかくまた戻ってきたから、カフェ巡りとかはしたいなぁ飛び出すハート


最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ