こんばんは♪


先週ライブに行ってきましたー飛び出すハート


いまだに余韻ライブ続いてますニコニコ


去年の11月に初めて行って、今年に入ってすぐライブがあることがわかって、またまた娘とこれは行かないけんやろ!って凝視


無事チケットも取れて、何と今回四列目あたりで見れたもんだから、きっと次も行くんだと思います音譜


Taniくんは24歳のシンガーソングライターで、TikTokで有名になりました!!


わたしはTikTokはしてないですが、20歳の娘が車でよく聞いてたので、知りました。


最初はそんなに刺さらなかったのが、よくよく聞くとめっちゃいい歌うたうやん、と爆笑


そこからは人柄の良さだったり、歌詞の言葉選び、声に癒されてます。


何となくホロスコープ見たら、なるほどなるほどって感じで。


同じ蠍座ってだけでなぜか親近感スター


ライブの時にこれからも寄り添って共感できるような歌をうたっていくので、みたいなことを言ってて(たしか笑)、めちゃくちゃうなづいてしまいましたニコニコ


Taniくん、これからもっとBIGになると思います。ちょっと寂しいけど、きっとなると思うので。


ライブの日は娘と美容室に行って、ライブに行き、わたしの金星が喜んでる気がしました飛び出すハート

オシャレして好きなアーティストのライブに行けるって幸せで楽しい時間ニコニコ


ビフォー



アフター



ツヤツヤになりましたキラキラ


最近けっこう引きこもり気味だったけど、やっぱり好きな事ができるっていいなラブラブ


最後までお読みいただきありがとうございました音譜