こんにちはラブラブ


去年4月から今月末まで町内会の組長をしてましたネガティブ


組長は順番に回ってくるので、いつかはって感じですが、あと一年くらい後かな?とか考えてきた時に回ってきました泣


1年間1人でやるのではなくて、2人で前期後期と分かれてやります。

前期のおばあちゃんがベテランさんなので、全部教えてもらいました。

とっても助かりました〜爆笑


ハタチの時、結婚して住んでた場所が一年後組長が回ってくると言われ、嫌すぎて引っ越ししましたあせる


当時、まだ社会にも出た事なくて専門学校に通ってた途中、できちゃった婚笑


集合住宅とかにも住んだ事なくて、周りは年上ばかり。組長なんてどうしても嫌でした泣


今思えばダンナさんいたのに?

ダンナさん小さい頃から団地住まいなのに?

自分が色々手伝うからやろう!とかなかったな?わたしがしないといけないわけじゃないのにね?笑


でも、あれから28年無気力

今の場所に住んで4年目くらいで組長回ってきました。今回はダンナさんもいなくて1人だけど、ちゃんとできましたキラキラ

集まりや人前で何か言ったりするのはめちゃくちゃ苦手タラー


きっと28年間の間、少しずつですが成長したんだと思います。

占星術で言うなら、これは土星にあたるのかなぁ?苦手を克服する。自信にも繋がりますね音譜


組長が終わるので手当をいただきました飛び出すハート


スニーカーを買いたいと思ってましたが、ちょっとしたメーカーのは手出しをしないと金額が足りないしなぁ、そうするべきか悩んでたところ、無印があった!!と。


最近近くにできたのですニコニコ

めちゃくちゃ嬉しくてラブラブ


あの、シンプルな空間に癒されます。

たぶんウチもそうしたいけど出来ないからかな爆笑


スニーカーと靴下と飲み物とおやつ




明日までは会員だと10パーオフなので、手当の金額内で買えました音譜


嬉しい飛び出すハート


さて、明日からまたお仕事だ!!

月末処理がきます笑

今回は組長の会計報告を週末に作成して、配って本当に組長の仕事は終わり。


無事に終わりますようにスター


最後までお読みくださりありがとうございました花