こんばんはキラキラ


今日は春分の日でしたね〜🌸


わたしの住んでいる地域はちょっとお天気悪くて肌寒かったです。


お天気良ければ神社にでも行きたかったのですが、今日はしないといけないこともあり、朝からWBC見ながら家事をしてましたニコニコ


スポーツって、わたしは得意ではないです笑

見るのは嫌いではないのですが、戦いなので見てるとハラハラして感情が疲れるんです爆笑

なので今日も真剣には見ずに家事しながら見てました爆笑


あ、しかも普段は野球とかサッカーとか全く見ないのですが、こういった日本代表とかになると見てしまうんです凝視

団結力とか力を合わせて、とかそういうのがなんかいいなって!!

今日の野球は感動しました泣くうさぎ


あの若さの佐々木朗希投手。きっとものすごくプレッシャーもありつつ、出来ることをやったんだろうなぁ、とか大谷さんの絶対に勝ちたい気持ち。村上様のなかなか結果が出ない悔しい気持ち。(すみません、めっちゃ語ってますが普段は見てないので、完全にわたし目線で話してます笑)


わたし、水の星座多めなので感情移入をしてしまいます爆笑

でも、今日は最後まで諦めない気持ちってやっぱり大事なんだなと思いました!!

本当に感動した1日でしたにっこり何回見ても泣けます爆笑


神社には行けなかったけど、良い春分の日となりました🌸

人の気持ちを動かせるってすごいな飛び出すハート


明日は決勝ですね!!

仕事で見れないけど、今の日本なら優勝できるんじゃないかなと思ってますニコニコ



まだまだ桜は咲いてませんが、早く満開の桜見たいなぁニコニコ



(去年見た桜です)


最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ