こんにちは音譜


今日も天気がよくて、洗濯日和のため何回も洗濯しまくりました花


だけど、なんと、洗濯機が壊れてしまったのです驚き

数日前に息子が、洗濯機こわれよらん?変な音しよらん?と。

わたしはそれは困るので、壊れよらん大丈夫よと認めずにいました凝視

そしたらまさかの今日ガーン真顔

実は朝起きたらお鍋にお湯を沸かした後があり、なぜ?と思ったんです。息子が使った後だなというのはわかりました。

その後、コーヒー入れようと思ってケトル(ケトルじゃないけど笑)のスイッチを押してもスイッチが入らないガーン真顔だからお鍋でお湯を沸かしたんだねタラー


壊れたのがケトルだけならよかったんですが、まさかの洗濯機までとはハートブレイク

電化製品が壊れる時はステージが上がるとかいいますが、そうなら嬉しいなキラキラ


(出雲大社にいるウサギさん🐰)


四年前の春は、冷蔵庫とテレビが壊れ、花粉症を発症しました爆笑 

たしかにその後ステージ?上がった気がします!


あ、アスペクトって題名を付けておきながら、占星術のこと何も書いてませんね驚き


先週の土曜日に受講した内容がアスペクトでした。今までどうやって読んだらいいのか全くわからずオエー

講座を受けた今も正直なところまだ掴めていません爆笑

ただ、先生のアスペクトのみの星読みだけでも十分にその人がわかる読み方でした驚き


わたしのホロスコープを使ってアスペクトの読み方を教えていただく予定でしたが、わたしのは最後で先に息子さんからいきましょうか、と。


え?息子驚き

いいけど、大丈夫かなわたしあせる

やっぱり全然大丈夫じゃなかったあせる


先生が息子のホロスコープを読んでくれます。

太陽か月から読みましょう。

太陽は人生の作り方。目指すべき自分。社会と関わること。

太陽は月と120°

月はプライベートや感情、すきなこと。

となるのであれば、すきなことをして生きていきましょうと読める。

そして太陽は火星と180°

火星とアスペクトがあるということは、行動力やがんばる力を使っていくということ。

そして月と火星が60°

好きなことならがんばれる、という感じかな?

太陽と火星の180°は頑張りすぎることもあるそう。それで逆に何も出来なくなることもあるみたい…。でも180°の関係だから自分でちゃんとわかっている。やらなきゃいけないって。


先生が息子のホロスコープを読み出した途端、わたしは涙が止まらず、講座どころじゃなくなりました爆笑


中学生くらいから不登校気味になり、卒業後高校に入学。友達もいます。

だけど高校もまた行けなくなり中退。

その後アルバイトしたりお仕事はしていて、彼女もできました。いろいろな事が起き、仕事も辞め彼女とも別れ。

その後は仕事をしても続かない。

そんな中精神が壊れちゃいました。

5年くらい社会に出ずにいました。

関わりはわたしたち家族と友達と、オンラインゲーム内の友達。こんな生活いつまで続くんだろうって。(わたしが思ってました)

一昨年くらいからようやく社会へちょっとづつ出るようになりました。

今のアルバイトも一年近く続いてます。

きっと、たくさんたくさん自分の【月】が満たされるまで動けなかったんですね。

そろそろ満タンになったから動いても大丈夫だよーって【火星】が発動した感じ?

今、息子は太陽期。好きなことで生きていってほしいと願っていますドキドキ


実は講座の日に息子と今後の仕事を話してたんです。やっぱりさあ〇〇くんは今やってる接客を活かしつつ、好きなことや好きなものを販売する接客は?と。

好きなことならもっとやりがいを感じて楽しく仕事が出来るんじゃないかと、思って話したら、まさかの?ホロスコープはそのまんま飛び出すハート

やっぱりそうなんだ!と思ったのです。


繊細な息子だからもっと複雑なホロスコープかと思ってました無気力

他にもアスペクトありますが、息子にとっての重要なところはココなんだろうな〜と。

なんだかスッキリしましたスター

やっぱりホロスコープはおもしろいニコニコ


さて、今日は今から洗濯機買いに行って、夜は会社の送別会に参加してきます花


お読みくださりありがとうございました飛び出すハート