こんばんはスター


実は今年の1月から心理占星術の講座を受けています飛び出すハート


占星術が気になりだしたのは、2年くらい前になるとおもいます。


たしか職場のお友達から月星座を聞いたのが始まりでしたにっこり

月星座とかもあるんだ〜と思い、その時期は月のみ見てましたね笑

それからしばらくして、月だけじゃないことを知りましたスター


なんかわからないけどすご〜い、と思ったのが第一印象笑


それからは本を見たり、YouTube見たり占星術の方のブログを見たり。

実際に占ってもらったりもしてました。


それからはけっこうな頻度で↑のことをしてたのですが、ホロスコープを読むという事ができなくて泣

難しい、わたしには無理だぁとネガティブ


結局習っても読めないのかも、と思って習うことすら諦めていましたネガティブ


でも、やっぱりホロスコープを読みたい気持ちが全然冷めないんです凝視

むしろ、読めるようになりたい気持ちが大きくなってしまい、これはやっぱり習うべきだびっくりマークと思いました。


周りのみんなは普通に生きているように見えて、なんでわたしは?なんでうちの子はこんなことになるのはてなマークって。

もし、ホロスコープが読めたらもっと生きやすいのかもしれない。

今からでも遅くないよねはてなマークと。

じっくり考えたうえでやっと申し込んだんですニコニコ

金銭面のことを考えると、もう少し後からでないと無理だなぁと正直思ってましたが、わたしの習いたい気持ちMAXの時に、一度問い合わせしていた先生からの連絡がタイミングよくきて飛び出すハート


これはもう習うしかないとすぐおもいましたニコニコ


少しずつ、習った事を忘れないように載せていこうとおもっていますラブラブ


ホロスコープ、読めるように頑張ります!!


お読みくださりありがとうございました音譜