あけましておめでとうございます🎍

2022年、色々ありましたが今年もきっと色々ありそうだなぁ〜。

毎年実家に帰ると宮地嶽神社へ初詣に行きます。


数年前に嵐のCMで一躍有名になった神社⛩

光の道✨


その前から県内では有名だったとはおもうのですが。




しめ縄も日本一の大きさなんです!




お参り後にチラッと見えた牛さん🐮





撫で牛というらしく、体の痛いところを撫でるといいらしいです。

姪っ子は通知表の結果が悪かったらしく、一生懸命頭を撫でてました笑

痛いところではないけど、悪いところ?笑

可愛かったですにっこり


実家では美味しいご飯をたくさん食べました音譜


母が、高級なパウダーいるー?と。


現在70歳なんですが、65か68で定年退職してるんですが、お盆と年末にはアルバイトで前の職場に行ってます。

そこの社長には前々からよくしてもらっていて、高級パウダーもいつもくれるんだそうです。


母いわく、何個か溜まったからあげるよと。


そんな高級パウダー使ったらなくなっても買えないよ泣でも、使ってみたい爆笑



ケースは母のお古です。


リフィルだけで13,000円くらいしたオエー 

エレガンスのですビックリマーク




ふだん使ってるパウダーはキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー

こちらも優秀だと思いますスター


お値段1,000円くらいだしラブラブ


母は、いつも豊かな気持ちにさせてくれるんですよね。牡牛座だから持っているんだろうな〜。わたしも目指してはいるんです。


今年は母のような豊かさを目指しますビックリマーク


あ、娘が濃厚接触者になりました真顔

今のところ大丈夫そうです。

わたしたち家族は8月にコロナになってるんです。

二回目とか、新年早々とか嫌だよー泣くうさぎ


何ごともないことを祈ります!!


お読みくださりありがとうございましたラブラブ