前回、書いてから9ヶ月も経ってる〜驚き

何度か書いてみようと思うことはありましたが、気が乗らずダウン

今のタイミングになりました笑


9ヶ月前と変わったことは、転職しました。

事務のお仕事ですが、今回会社が医療系の会社でわたしには初めての業界なんですっにっこり


ん?医療事務?と思うかもしれないですが医療事務とはまたちょっと違いますにっこり

3月末で前の会社を辞めて、4.5月はいったん派遣で働いて(長期で働く予定だったけど嫌すぎて短期に変更)6月から今の会社に行ってます。


仕事内容はまだまだ深いですが、人が良い人ばかりなので、本当よかったニコニコやっぱり人間関係は大事ですラブラブ


去年の9月に親知らずを抜いて、痺れが残ってるのは、今も残ってます凝視

だいたい1年ぐらいでなくなるよ、と言われて気付いたらあと1ヶ月で1年やん真顔

でも、不自由はしてません。痛みもないし。

今年1月に抜いた上の親知らずは、上だったからか、抜歯後の痛みもなんてなく、食事もスムーズだったんですよね〜。やっぱり下を抜く時は要注意ですねびっくりマーク


今日はですね、17時に息子のPCR検査の結果がわかるんですっ予防


土曜日の夜、息子がなんか喉いてぇ、ゲホゲホッと咳をし、気分も悪いと仕事を休みました。(夜勤です)

息子は体調管理がなってないんで、正直またかむかつきと思い、気にしてませんでした。


日曜日の朝、わたしは出かけようと思って準備してたら、息子が体温計あるーはてなマーク真顔

それまでは何も思わなかったのですが、一気にまさか、コロナ!?


熱を測ると38℃台の熱。体の節々の痛み…。

私も娘も出かける予定をキャンセルして、必要なものを買いに出ました。

もしかしたら明日高熱が出て、動けなくなるかもしれない驚き

日曜日だからとりあえず抗原検査キットを買って、してもらったけど陰性。

でも、症状はあきらかにコロナな気がする驚き


それで月曜日、今日の朝病院に電話しまくりました。PCR検査できますか?に対して今日の予約はいっぱいになりました、検査はできるけど結果が2.3日後とか。

やっと、検査できて夕方には結果がわかる病院が見つかり、そちらへ行かせました。

息子は免許がないから娘(下)が連れてってくれたけど、コロナだったらかなりの確率で娘はヤバいよね〜ごめんね〜ネガティブ

娘も私も息子の結果が出るまで会社には行けないので、けっこうドキドキだしいつ自分が体調悪くなるか気を張ってます笑笑


ちなみにわたしは5月半ばに3回目接種済み

息子2回接種済み

娘(上)未接種

娘(下)2回接種済み


1番ヤバいのが娘(上)ですねネガティブ

どーなるかわかりませんが、待ちます爆笑


これからはちょこちょこ書いていこうと思うので、読んでくださる方はよろしくお願いします飛び出すハート


今月はこちらの屋上でヨガ🧘‍♀️も参加しました〜。

気持ちよかったなぁニコニコ



ららぽーとでガンダムも見ました〜。ガンダムファン多かったな笑


花火を見に行ったり、美味しいもの食べに行ったりで、楽しく過ごせてます。

本当にコロナが落ちついて、みんながやりたいことやれる日がまた戻ってきたら嬉しいですラブラブ


お読みくださりありがとうございました音譜