こんばんは✨



気付けば1ヶ月以上ブログを書いてませんでしたびっくり



ちょっとビックリ!!



わりと忙しく楽しく過ごしてました音譜



親知らず抜歯直後から、痛みと痺れで本当に気持ちが内に向いてしまい、だからかブログも今より書いていた気がします。



今は痛みはないけど痺れが1割ほど残ってます。

だけど全然許容範囲ニコニコ



ひどかった時をわかってるから、気になりません口笛



食べたい物を自由に食べれなかったり、痛みがあったから、通常に戻っていってるのが嬉しかったんだと思いますラブラブ



中でもヨガはやっぱりよかった!!



いろんな人と会ってランチしておしゃべり音譜












人は1人じゃ生きられないと思います。

本当に。。



昔は周りに自分のことを色々さらけだして話すのが苦手でした汗



こんなこと言ったらひかれないかな?とか色々汗



もちろん今も特定の心許せる人たちだけですラブラブ



浅く広くより狭く深く、が基本わたし笑



さそり座だなと思いますねびっくり



たまに、交友関係広い友人とかと比べちゃうこともあるんですが、わたしはわたし。

これがわたしニコニコ



今月も忙しくなりそうだけど、ブログは続けていきたいと思ってます照れ



お読みくださりありがとうございました音符