こんばんは星



昨日は美容室へ行く予定だったので、その前にお一人さまランチナイフとフォーク

人気のパスタ屋さんへ

待たなきゃいけなかったら違うところへ行こうかなぁと思ってたけど、待ち時間なしでしたニコニコ

パスタランチ



お肉やわらか〜照れ




ガーリックトースト、サラダ、前菜


デザート、ドリンクまでついて1300円ビックリマーク

お得ですラブラブ

その後、美容室へ行ってカラーとカットをハサミ

かなりロングになってたので、けっこう切ったのですが、暑過ぎてしばらくは結んでしまうから、周りに気づかれることもなく爆笑

そしたら、今日仕事帰りに会社の子が、あらっ!?髪切りました!?
しかも15センチほどって爆笑
当たり過ぎてびっくりしました爆笑

この子、お仕事でも気が利くんですよね〜。
どこへ行ってもいてほしい人材な気がするキラキラ
と、同時にこの子は何座かなぁ?と思っちゃいましたおねがい

明日聞いてみよう音譜