本当に暖かい日


今日は娘の引退演奏会🎵

朝早くから用意して向かって行った(*≧∀≦*)

14時開演。

豪華な大きなホールで。

この写真は別の発表会のものだけど

今日で最後と思うと泣けてくる。



辞めたいと言った事も…


でもそれは本心ではなく

楽器が決まり

毎日練習をして先輩、友達とも馴染んで

楽しくなっくなってきた。

いろんな楽器の中で1番音が出てやりたかった

楽器。

これからもっと頑張ろうって時に


先生が楽器をかえると⁇

先生の思いにどうしても納得いかなかったから。

話し合いもした。

でも先生の考えはかわらない。



娘は吹奏楽を続けたい

自分の 気持ちを大事にした。

よく最後まで頑張ったな〜😊


みんなの力はすごい✨✨


タオルの用意をしてみにいこう(笑)








{FEA1E725-CAAD-45F0-9847-2EF4DDED2156}