イメチェン後の事故画像 | kaaaachan日記☆ゆる〜く記録自身の日記☆

kaaaachan日記☆ゆる〜く記録自身の日記☆

我が家は
(オッサン46歳、私46歳、姫23歳、太郎君15歳、ワンコ11歳)
日常生活の出来事やハマってしまったサ活巡り♨️
子どもたちの成長やワンコのことなどを
ゆる〜く記録する自身の日記のようなものです♡
興味のある方のみ覗いて下さい!

こんにちは飛び出すハート



今日は
朝からスッキリ
清々しい日になりましたクローバー

オッサンは仕事
太郎君は学校
昨夜から来ていた姫は
友達と遊びに行き
私はひとり時間を
好きなように過ごしてます笑い

何て幸せなんだー
音楽をかけて
掃除して
大物を洗濯して
疲れたらひと息
ティータイム☕️
そして
珍しく
昨日に引き続き投稿スイッチが入りまして
ただいま格闘中
こんな時間も大切ですね

そんな私は
伸ばしていた髪をバッサリ切りました
ハサミハサミハサミハサミ
もう暑くなり
スポーツしてるとめちゃくちゃ
汗かくし
もうノリもあり切っちゃえ〜って
美容師さんに
写真を撮ってもらって
帰って確認したら
顔が事故
叫び叫び叫び叫び叫び叫び
コレ、ヤバいっしょあせる




目よ目👀

イッちゃてる〜笑

全顔はきちーいから半分だけ

何だよこれ

半目で保存されてたw




これより伸びていた髪を

バッチリと

髪型をコロコロと変える私

オッサンは呆れてます泣き笑い





写真撮る際には

事故画像に気を付けないとだねあせる









さーっ

太郎君帰ってくるから

昼ごはんの支度しなきゃだわドクロ









見苦しい写真失礼いたしました笑

★覗いていただきありがとうございます★