サ活(鹿児島市♨️薬師温泉) | kaaaachan日記☆ゆる〜く記録自身の日記☆

kaaaachan日記☆ゆる〜く記録自身の日記☆

我が家は
(オッサン46歳、私46歳、姫23歳、太郎君15歳、ワンコ11歳)
日常生活の出来事やハマってしまったサ活巡り♨️
子どもたちの成長やワンコのことなどを
ゆる〜く記録する自身の日記のようなものです♡
興味のある方のみ覗いて下さい!

今回はこちら💁‍♀️

鹿児島市薬師にあります

薬師温泉 



市街地でも古くからある温泉

リニューアルする前にも

何回か訪問しましたが

今回は

リニューアルして行って来ました

いつだったけな?

多分8月頃だったような…


オシャレになってる〜


反対側は古き良き

懐かしさが残ります


カフェみたいだし

若い子に人気あるだけある〜



浴室は昔のままを残して

コンパクトだけど

全てがオシャレ

サウナはそこまで広くはないけど

L字

⏳10×4セット

しっかり汗をかいて

スッキリしました✨



ただ

脱衣所が狭くて

混雑時には

めちゃくちゃ気を使うのが

難点



遅くまでやっているみたいだから

また

時間ある時に

ゆっくり整いに来たいと思います

🧖‍♀️










★覗いていただきありがとうございます★