サ活(南九州市♨️えい別府温泉センター) | kaaaachan日記☆ゆる〜く記録自身の日記☆

kaaaachan日記☆ゆる〜く記録自身の日記☆

我が家は
(オッサン46歳、私46歳、姫23歳、太郎君15歳、ワンコ11歳)
日常生活の出来事やハマってしまったサ活巡り♨️
子どもたちの成長やワンコのことなどを
ゆる〜く記録する自身の日記のようなものです♡
興味のある方のみ覗いて下さい!

今回はこちら
下矢印下矢印下矢印
南九州市頴娃町にあります
えい別府温泉センター


土曜日の朝イチに行って来ました。

午後から

知覧の

農家さん所に行かなくてはならなくて

なので

近場のこちらの温泉へ

今回は姫も一緒でした👩🏻🧑🏻




施設は古かったけど

キレイに清掃がされていて

不快感は無し


サウナは低温で

小さめ

終始貸切り状態でした🧖‍♀️

⏳10分×3

姫も一緒だったから

3セットしか入りませんでした

私にはチョイ物足りないけど

仕方ない…




洗い場は

カランが少ないので

混雑時は譲り合いが必要


泉質は

ナトリウム炭酸水素塩泉で

ツルスベ✨

最高🙌




詳しくはこちら

下矢印下矢印下矢印





田んぼの中にあり

お天気が良い日には

開聞岳も見えるとか

この日は見えたのかな?

気にしなかったけどびっくり



めちゃくちゃ気になってしょうがない

レトロな瓶用自販機

牛乳、コーヒー牛乳、フルーツが入ってた

🐄🐄🐄🐄🐄



このあと

昼ごはんを食べに行ったので

気になったけど

諦めたよ🥛






近くに行かれた方は

是非どうぞ









★覗いていただきありがとうございます★