3月✽✽ | kaaaachan日記☆ゆる〜く記録自身の日記☆

kaaaachan日記☆ゆる〜く記録自身の日記☆

我が家は
(オッサン46歳、私46歳、姫23歳、太郎君15歳、ワンコ11歳)
日常生活の出来事やハマってしまったサ活巡り♨️
子どもたちの成長やワンコのことなどを
ゆる〜く記録する自身の日記のようなものです♡
興味のある方のみ覗いて下さい!



こんにちはハチ

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


今日から3月ですね🗓
昨日は
鹿児島県の公立高校は卒業式だったそうで
会社にいるパートのママさん
数名お休みでした♪
卒業おめでとうございます桜

娘が在籍していた
高校は
長渕剛さんが
サプライズで来てくれたようで
娘の時にも来ていたから
何度も来ているんだねカラオケ
在籍中の3年間はファンクラブみたいに
積み立てしてるし
サプライズではない気がするのは私だけ?
娘達世代より
親世代の方が興奮気味でしたが
気のせいでしょうか?泣き笑い

ライブみたいに
一体感になることは
卒業生には
思い出にはなるから
それはそれで
良かったのかもしれませんねニコニコ





​3月の二十四節気

啓蟄
(毎年3月6日頃)
春の陽気を感じ
冬籠りしていた虫や動物たちが目覚めて
土の中から春の光の中へ出てきます
スミレやレンゲ草などが咲き始め
春らしさが増してきます







春分
(毎年3月21日頃)
太陽黄経0度
昼と夜の時間がほぼ同じ長さになる頃で
この日はお彼岸の中日
陽気にあふれ日本各地で桜が楽しめる
楽しい季節です







今月もどうぞよろしくお願いしますハチ









★覗いていただきありがとうございます★