誕生日祝い¨̮♡⃛ | kaaaachan日記☆ゆる〜く記録自身の日記☆

kaaaachan日記☆ゆる〜く記録自身の日記☆

我が家は
(オッサン46歳、私46歳、姫23歳、太郎君15歳、ワンコ11歳)
日常生活の出来事やハマってしまったサ活巡り♨️
子どもたちの成長やワンコのことなどを
ゆる〜く記録する自身の日記のようなものです♡
興味のある方のみ覗いて下さい!

こんばんはキラキラ



今月は姫の誕生月でして
誕生日が平日な事もあり
少し早いけど
週末に
姫を連れて
2人でお出かけをして来ました

𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

昼前に
家を出たので
先ずは
ランチを食べようと
人気古民家料理の
お店に行ったのですが
予約で満席…


次、席が空くのが
13時頃だと言われ
(到着時は11時半)
諦めて
2件目はこちらに来ました🚘




八重山にあります

地ごろ料理ゆるり庵さん



まわりは自然たっぷり




店内はキレイにリフォームされていて

ギリギリセーフ

残り1席


変な角度で撮影してしまい御免なさい泣き笑い






メニューも豊富

まわりを見たら

ゆるり膳を注文してる人が多く

私は

ゆるり膳(上)

姫は

せいろ蒸し膳(下)

姫が

ココは唐揚げが人気みたいだよ

Instagramに載ってるから

食べてみたいね

……って事で

単品で

唐揚げも注文


胸肉をカリカリに揚げて

美味しかったけど

膳を食べたら

もう入らない

1個だけ姫と半分ずつして

あとは

結局

お持ち帰りしましたニコニコ





私は

このニンニクが効いてる

唐揚げを半分しか食べてないのに

後に

胸焼けしてしんどかった悲しい

BBAはキツイぜ笑





汁が竹の器に入っていて

味噌も手作り

とっても美味しかったです





ランチを

美味しくいただき

満足




いや笑い

今回は姫の誕生日祝いだった

すっかり忘れてランチしていた私

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





次は

姫の誕プレを買いに行く

……に続きますウインク





















★覗いていただきありがとうございます★