通常に戻るしんꉂ(ˊᗜˋ*) | kaaaachan日記☆ゆる〜く記録自身の日記☆

kaaaachan日記☆ゆる〜く記録自身の日記☆

我が家は
(オッサン46歳、私46歳、姫23歳、太郎君15歳、ワンコ11歳)
日常生活の出来事やハマってしまったサ活巡り♨️
子どもたちの成長やワンコのことなどを
ゆる〜く記録する自身の日記のようなものです♡
興味のある方のみ覗いて下さい!

おはようございます鳥



今日から我が家は通常に戻りました飛び出すハート
太郎君はインフルもそこまで酷くはならず
熱も1日だけで済み
あとは咳と喉の痛みくらいだったようです


今日から
学校にも行かせました
そして
私も本日から仕事開始
急な休みだったから
迷惑をかけてしまいましたが
気合い入れて今日から頑張ります飛び出すハート




そぉ〜そぉ〜

忘れてたお茶

この前、5日に

おいしいもん市やっていて

私は甘いの好きじゃないけど

オッサンと姫に買ってきた

赤福とずんだ餅

美味しい、懐かしい〜と

言いながら

食してましたお茶







今日は全国的に寒くなるとか…
皆さん
体調崩されませんように
素敵な一日になりますように
クローバークローバークローバークローバークローバー









★覗いていただきありがとうございます★