オッサンお弁当 | kaaaachan日記☆ゆる〜く記録自身の日記☆

kaaaachan日記☆ゆる〜く記録自身の日記☆

我が家は
(オッサン46歳、私46歳、姫23歳、太郎君15歳、ワンコ11歳)
日常生活の出来事やハマってしまったサ活巡り♨️
子どもたちの成長やワンコのことなどを
ゆる〜く記録する自身の日記のようなものです♡
興味のある方のみ覗いて下さい!

こんにちは
✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


皆さん
お元気ですか?

師走になり
もぉ〜あせる
目がまわる忙しいさで
帰りも19時前になったりとしています汗
冬休みをもらうために必死
頑張って駆け抜けたいと思いますニコニコ





オッサンお弁当𓌉𓇋 ‎

先月後半から

オッサンが一時帰宅

約2週間滞在🏠



完成したホテルの

最終点検、試運転などがあり

また月曜日から

宮古島へ行きました飛行機




もう完成してるから

引き渡しなどがあり

それを済ませ

仮住まいをしていた部屋の

片付けや荷物をまとめ

また来週辺りに帰ってくるみたいです。

ようやく終わり

オッサンはもう沖縄はいいや…汗

だそうです笑



帰って来ていた2週間中は

休みではなく

しっかり仕事だったので

お弁当を持たせる日々




単身赴任先では

自炊はしないで

コンビニご飯ばかり…

だったようで

お弁当も腹いっぱい食べたいとの要望

朝起きてお弁当作りに時間かけれず

10分お弁当

※10分お弁当は…10分でちゃちゃっとできる物や

手をかけずできる物のみ


野菜は不要と言われるから

もうガッツリ男子校生のようなお弁当


どんだけ食うんだよゲロー

45歳が食べる量じゃないよねあせる

足りないよりは良いかと

ついつい多く入れちゃうちゅー



全て10分〜12、3分で詰めて

オッサンに持たせてますお弁当

*いつも似たようなお弁当ばかりだけど*



朝はやる事が沢山だもんね汗

お弁当に時間かけてられなくて

朝ごはんの支度もして

太郎君も送り出さないと行けないし

洗濯やらゴミやら

ワンコのお世話やら

夫婦フルタイムで働いているから

朝の時間をいかに節約するか大切よ飛び出すハート





オッサンが帰って来たら

また

お弁当生活が始まるよ悲しい

ダルっあせる










★覗いてくださりありがとうございます★