サ活(出水市♨️天然温泉ぬくもりの湯) | kaaaachan日記☆ゆる〜く記録自身の日記☆

kaaaachan日記☆ゆる〜く記録自身の日記☆

我が家は
(オッサン46歳、私46歳、姫23歳、太郎君15歳、ワンコ11歳)
日常生活の出来事やハマってしまったサ活巡り♨️
子どもたちの成長やワンコのことなどを
ゆる〜く記録する自身の日記のようなものです♡
興味のある方のみ覗いて下さい!

こんにちはピンク薔薇




台風が過ぎさった19日🎌
すぐに
サ活へ行ってきました。




サ活

今回は
こちら
下矢印下矢印下矢印





わざわざ
台風が過ぎ去ったのに
台風を追いかけるようにびっくり

途中高速が通れずに
下道を走り
時間がめちゃくちゃかかりましたが
無事に辿り着きました



⏳10分×6セット

楽しみました🧖‍♀️


しかし

こちらはサウナ内での場所取りが定着しているのか

ずっとマットをひいたままにしているから

後から来た物は

場所が取れずに困る


施設内は

綺麗だし

休憩室も

小上がりであるし


横には

たくさんの漫画がある



座るところも多く

若い人が多かったです



コールマンのととのい椅子もあり

めちゃくちゃ最高でしたが

私的には

やっぱり

ホームがいいなウインク




帰り着いたら

19時でしたびっくり











★覗いてくださりありがとうございます★