サ活(姶良市♨️フォンタナの丘かもう) | kaaaachan日記☆ゆる〜く記録自身の日記☆

kaaaachan日記☆ゆる〜く記録自身の日記☆

我が家は
(オッサン46歳、私46歳、姫23歳、太郎君15歳、ワンコ11歳)
日常生活の出来事やハマってしまったサ活巡り♨️
子どもたちの成長やワンコのことなどを
ゆる〜く記録する自身の日記のようなものです♡
興味のある方のみ覗いて下さい!

こんばんはお月様





サ活

午前中で仕事が片付いたので

午後から

車を走らせる事

40分🚗DASH!



今回は

こちら

下矢印下矢印下矢印

姶良市蒲生町にあります

「フォンタナの丘かもう」





凄く駐車場も広くて

キャンプ施設みたいな感じ

宿泊施設もあるようです🛌




詳しくはこちら

下矢印下矢印下矢印



いつもの5セットを楽しみました🧖‍♀️




◎湯量

シャワーヘッドが水圧により暴れまくり

めちゃくちゃ強め

洗い場は20くらいかな?


○サウナ

6名くらいしか入れない

コンパクトなサウナ

赤外線で温度は90℃弱

外気浴ができると聞き

来たけれど

露天風呂はあるが

椅子やベンチも無く残念


(写真はHPよりお借りしました)

数人しかいなかったし

露天風呂には誰もいなかったから

この○部分に座って外気浴

きっとコロナ関連で椅子を撤去したのかな?

う〜ん

残念汗


◎休憩室

施設が綺麗で

ロビーの所にたくさんの椅子があり

皆さんそちらで休憩をしてましたよ






その他に

◎売店

直売所が横にあり

地元野菜や酒や米

お土産類も種類が豊富

シャインマスカットもあり

買おうか迷いまししたが

次まだ行くところがあり

車に乗せておくわけにはいかないので

諦めました悲しい





平日って事もあり

空いていたから

ごちゃごちゃ感もなくゆったりと

入浴することができました飛び出すハート





とにかく

空と空気


そして山が綺麗で

自然たっぷりな場所でした🌿










サ活の旅

まだまだ続きますメラメラ
















★覗いてくださりありがとうございます★