パワー注入 | kaaaachan日記☆ゆる〜く記録自身の日記☆

kaaaachan日記☆ゆる〜く記録自身の日記☆

我が家は
(オッサン47歳、私46歳、姫23歳、太郎君15歳、ワンコ12歳)
日常生活の出来事やハマってしまったサ活巡り♨️
子どもたちの成長やワンコのことなどを
ゆる〜く記録する自身の日記のようなものです♡
興味のある方のみ覗いて下さい!

こんにちはニコニコ




台風が過ぎ去り
めちゃくちゃ暑い🔥
連休2日目
今日も30度超えの
真夏です晴れ
昨日も熱中症になる勢いの暑さ
秋はどこいった?



そんな先週の週末は
霧島神宮へ
パワー注入しに行ってきました⛩
観光客がいないからか
凄く静かな霧島神宮





御神木の前で
手を広げ思いっきりパワーを入れて
邪気を祓い
新鮮な気持ちで参拝してきました⛩



おみくじひいたら
私、中吉ニヤリ
姫、末吉ショボーン
太郎、小吉グラサン

いいの!いいの!
正しく生きていたらいい事は必ずあるからね!
清く正しく生きてねOK






そして
ランチは霧島峠茶屋へ
人気のオムライス
みたいです🥚


卵の中に
ハヤシライス味のライスが入ってたよ
ごちそうさまでしたもぐもぐ




せっかく霧島に来たし
この前のシャインマスカットも
ペロッと食べて
すぐに売り切れたから
ぶどう狩りにまた来ちゃいました🍇
1年間で何回ここに来るだろうか?



さくら農園


まだまだ立派な
ぶどうがたくさんぶら下がってるよ🍇


姫と太郎君
それぞれ2房🍇🍇
太郎君
頭にあたるし〜汗
低っ💢
……とか文句言いながら
黄色くなったシャインマスカットを
探しておりましたニヤニヤ


最初は背もとどかなかったのにね汗
もうデカすぎて
ヤバめです叫び



無事にぶどう狩りも終えて
帰宅でした🏠









パワー注入したし
また明日から頑張ろうピンク薔薇













★覗いてくださってありがとうございます★