自宅観戦で大興奮 | kaaaachan日記☆ゆる〜く記録自身の日記☆

kaaaachan日記☆ゆる〜く記録自身の日記☆

我が家は
(オッサン46歳、私46歳、姫23歳、太郎君15歳、ワンコ11歳)
日常生活の出来事やハマってしまったサ活巡り♨️
子どもたちの成長やワンコのことなどを
ゆる〜く記録する自身の日記のようなものです♡
興味のある方のみ覗いて下さい!

こんばんはお月様






いや〜DASH!
毎日毎日テレビの番が忙しい
皆さん
オリンピック観てますか?
テレビ観戦テレビ



今日も
気になるものをピックアップして
⚽️男子サッカー
🏐女子バレー
🥋男女柔道
🏓卓球
🥎ソフトボール




その中でも
阿部兄妹の柔道に
感動して涙を流してしまいましたお願い

色んなプレッシャーが
兄妹であったことと思うけど
見事にやりましたね👏
兄妹揃って
 金メダル🥇


(画像お借りしました)



🎊おめでとうございます🎊
テレビの前で
太郎君と力が入りながら
観戦してましたニコニコ






(いやすとやさんの画像お借りしました)





続々と金メダルを獲得している
日本選手
コロナ禍で制限がありながらの
練習だったと思いますが
力を発揮して
獲得した金は輝いてますね🥇


観戦しながら
感動して泣いたり吠えたり
文句言ったり
近所迷惑の我が家
時間がある限り
テレビの前で応援していきたいと思います‼︎


頑張れ日本🇯🇵







 




★覗いてくださってありがとうございます★