集合 | kaaaachan日記☆ゆる〜く記録自身の日記☆

kaaaachan日記☆ゆる〜く記録自身の日記☆

我が家は
(オッサン46歳、私46歳、姫23歳、太郎君15歳、ワンコ11歳)
日常生活の出来事やハマってしまったサ活巡り♨️
子どもたちの成長やワンコのことなどを
ゆる〜く記録する自身の日記のようなものです♡
興味のある方のみ覗いて下さい!

おはようございますヒヨコ





週末はいかがお過ごしでしたか?



今週の週末は
久々に集まりました爆笑
飲み会
かんぱーい🍻


粉もんへ

明太子もんじゃ
食べたり

チーズもんじゃ


二軒目は
カラオケのある店へ
まぁ〜キョロキョロ
みんなストレス発散し放題
だよねあせる
コロナで自粛、自粛、自粛言われ
夜の街もダメ
本当息抜きも必要だよ汗


この日は
トータル3軒行き
閉店ガラガラ



また
集まろうねグー

















★覗いていただきありがとうございます★